いつも早いね! | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。



朝イチの仕事は最近減っているんですよ。

なんでかというと、夕方の学生バイトがいなくなったため

ラストまでのシフトが増えたから。

なのにお客さんに『いつも早い時間から仕事してるね!』

って言われてね???


んーーー??

いつの話だヨ!ってなった。

ってかお店に来てるんじゃなくて

通りすがりでチェックしてるって

よく見てんな。

暇か?←こら


昨日と一昨日とで

所長が1階の店部分

私が2階のロッカー部分を大改造しまして

模様替えステキ✨

快適✨になりました。


ゴミ山程捨ててやったり。

ロッカー使いやすくなったので

良きですね。

自分の家もそうだけど

使いやすい、動きやすいが1番なのと

掃除しやすいが大切と思います。

だから床にモノ置いてるの好きじゃないんだよな。

掃除機もクイックルワイパーも、さくさくかけれる床にしましょう!


掃除結構好きだなー😌