#スキンケアを見直すタイミング | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。

スキンケアを見直すタイミング

 


なんかいまいち肌色よくないなー


なんておもいながら放置してたら


アレルギーが出て乾燥しまくって


やっとスキンケアとメイク道具を見直した、という。



今は色々なメーカーが、お試し価格のセットを売っているので


もうそれをいくつもお試しして、やっと今のスキンケアに辿り着きましたけどもね。


あと、まえまでクレンジングして洗顔してたけど


洗顔不要のクレンジングに変えました。


楽なのと、たぶん肌にはストレス軽減かな?



なんにせよ、お試しが色々出来るんであれば


してみたほうがいいと思う。


ちなみに髪の毛もそう。


今のシャントリに変えてから


とても調子イイです。



でも結局スキンケア大事だけど


その前に肌の調子を整えてないとダメなんで


栄養と睡眠は大事です。


まずそこね。


健康あって、だからね。







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する