泣けるようになった | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。

 

 

久々にパソコンから日記

 

DVD見る時は基本パソコンで見る。

 

なんでかというとヘッドホンで見るから

 

 

そんでTSUTAYAさん、レンタル更新すると

 

モバイルからだと更新料無料のうえ、レンタル一枚無料なので

 

借りてきました 『劇場版ラジエーションハウス』

 

これ、あれだね

 

結婚・出産・等々(シングルとかな!)の経験もして

 

そこそこ長めの人生送ってるせいか

 

泣けてくる。。

 

育三郎クン、いい仕事してた。

 

そりゃ、泣くわ!

 

DVD見てたらお勧めの映画も流れてくるので

 

次なに見よっかな、と

 

楽しみです。

 

そんで今日は月一の病院日でしたが

 

先月から肝斑対策の薬も飲んでて。

 

顔の状態見ながら『ん~肝斑じゃないかな?』と先生がいいだして。

 

ん?こないだ一年くらいでなおしていこうとか言ってませんでした?

 

ひと月でそんなに効果出る??

 

先に言って??

 

ってなった。

 

 

まぁ顔の点々はシミらしいデス。

 

でも肝斑の薬飲んでたら、顔の血色良くなった気がする。

 

そこは続けて行こう。

 

というわけで、シミなんでしょうがない

 

覚悟を決めて レーザー治療 する事にしました。

 

大丈夫かな。。

 

個人病院と違って安心感あるし

 

料金お財布に優しいし

 

季節もいいぐらいだし

 

年末の忙しくなる前にやっとこうかな、と

 

来月の初めの方で。

 

気になる所、治せる所は治したいしね

 

 

去年とてつもない厄災に見舞われたので

 

そこから人生観変わって

 

なんか楽になった。

 

不思議な人生送ってんなって思う。

 

まぁでも自分なんてまだまだじゃないですかね。

 

 

平均寿命80歳オーバーなんだったら

 

まだあと半分もあるんだぜ、人生。

 

どうやって生きますか?

 

何したいですか?

 

やれる事からやって行こうよ。

 

そんな風に生きてます。

 

ま、お世話するものも無いので

 

身軽ですしね。

 

 

私はずっとこんな風に生きたかったんだなって

 

思います。

 

子育てって、本当に修行だったな。

 

修行終わりましたので

 

好きに生きれてます照れ