チャンピオンカレーの期間限定を食べてみた | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

「ごろごろ野菜とチキンカレー」という限定カレーが出たということで、金沢カレーの本場の味、チャンカレに足を運びました👍






値段は無視です、気にしてたら食べれません苦笑


最近どこも値段が高いですもんね。1000円出さないと食べれないっす💦



ドンと出てきました。私はチャンカレと言ったら大盛りってイメージがありましたが、かなり手ごろなサイズです。




私の手と同じサイズ、どうでもいいか〜😅




確かに今までと違う大きさのサイズ、大きいっす




味は金沢カレー🍛



野菜ゴロゴロ




期間数量限定なので

お早めにぜひぜひ👍