復活したマック食べてみた! | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

こんにちは😃


数ヶ月ぶりのマック!!!

平成に流行ったバーガーが復活だと!?

なんかよー似たのある気がするけど、そこは置いといて食べてみよーや😁



新聞のチラシに挟まってたら食べたくなるの、なんなん?笑

これもマックの秘策か🤔



たまごダブルとごまえびフィレオ!




なるほど!具材のバリエーションはよく見るけど、中のソースを密かに変えてきてるのか!!

香ばしい風味がアクセントになってて美味しい!!




そもそもえびフィレオ自体が美味すぎるから、どんなソースかましてもハズレんやろ!

プリップリやん✨

これ復活を機に定番にしてもいいくらい😁