金沢カレーパーク2023 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

全国の有名カレー店が集結するという


かなざわカレーパークに行ってきました👍






入場は無料ですが、カレーチケットは100円× 10枚のカレーチケットを買って食べるような感じになります。



肝心な天候は!!


悪かったでーす😆



傘をさして回るので、どこがどうなのか選ぶ余裕がありません苦笑




最初はご飯やナンを買ってからスタートって言う感じです!!


やっぱりこーゆー優勝店とか書いてあったら食べたくなります🤲



なんか横薬膳カレーとかは気になります


天候が悪いので、並んでるとこ以外はすぐに買えます。大体700円位ですカレーのルーだけで






私は、このカレーと




薬膳カレーに挑戦してみました


ご飯が300円で、ルーは大体700円なので、カレーのチケット1冊がなくなります




味は味は味は味は、、、、💦



ご想像にお任せいたします🙇‍♂️






なんだ映画ってやっているんですね?