金澤こっぺ by 中村 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは。



8月31日月曜日、8月最後の日となりました。



明日からようやく、3歳のムスメの幼稚園が再開となります。



子供にとってはパラダイスの夏休み、親にとっては・・・地獄です



0歳と3歳の子を持つ親、ラーメンマン中村こと中村哲也です!
{48295316-4412-4A36-8F80-916A18EBD434:01}

あ、大変なのは子供の世話をしている世のママさん達で、日中仕事をしているパパ連中が大変だった!とか言うと怒られちゃいますよね!(笑)


本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



さてさて、今回ご紹介するお店は、金沢市西念の中央市場近くにある、今話題のパン屋さん、



市場のぱんや 金澤こっぺ」さんです!
{D426AA5E-5CE1-47FA-B25F-9663D5091FD4:01}

ほんと、中央市場のすぐ近くです!



ここの特徴は、約30種類ある具材の中から好きな具材を選び、その場でこっぺぱんに挟んでくれるところです!
{A572C03A-1AF7-460C-9257-9144A1B65658:01}

拡大すると↓
{F8979869-88BF-4BFD-B19B-C4678260A288:01}

{7FA45250-12E1-4D4D-B9F9-0F7B40F05583:01}

しかもボリューム満点です!



また、頼めばカットもして貰えるので、シェアして食べる方には嬉しいです!

{4128509A-31E4-4C03-85C0-39D3BE3D07AC:01}

で、中はこんな感じ↓

{EC902A65-BF78-4970-9B0A-4A9B8320FF99:01}

{A916B385-4C73-4F58-8433-D436CC4D8870:01}

普通のパンも売ってます!



営業時間は7時から17時(定休日は水曜日、日曜日は15時まで)までですが、売り切れ次第終了です。



特に最近は昼の1時頃にほとんど売り切れになる場合もあるようなので、早い時間に行くことをお勧めします!



で、私が頼んだのはコレ↓

{E8439A8A-752D-4560-B05D-72FE77E5CD2D:01}

ハムカツ
{042BC03A-4602-4CE6-BF36-E9B55CF0011D:01}

ナポリタン
{1D7CD399-EF9D-4A05-B16A-25EC964A680B:01}

五郎島金時
{40163EC9-D035-4E67-BF64-C44C65442A39:01}

フルーツサンド
{9FEC0941-1908-4790-BF58-B283C34FE9CE:01}

中はこんな感じ↓
{58D916CF-544C-46D5-B3F0-3BF777F75596:01}

パンは柔らかく、若干モチっとしてて何にでもあいそうです!味はどれも美味しかったです!とにかく、ボリュームがあるで、(正直一個でも充分なくらいです!)いくつか頼んで、ご家族などでシェアするのがベストだと思いますよ!


一番美味しかったのは、意外とナポリタンでした



今回は、直前にムスメが車の中で爆睡してしまい、肝心の子供に食べさせることはできませんでしたが、絶対に子供が好きな味だと思います!


一度お試しあれ!



以上、中村でした!


金澤こっぺ
金沢市西念4-7-1