コストコ 野々市へ 幼児2人と by ののイチロー店長 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは

3歳と5歳のムスメの父親、ののイチロー店長こと久保昌克です
{159DFF3A-4212-41B8-9CEF-F8864781CD82:01}
コストコさんのキャンプの椅子ですが、なんでこんなに大きいの(笑)の図です(^^)





野々市にコストコがやってきた*\(^o^)/*
それは行くしかない(笑)

人生初 コストコ野々市 でワクワクします(^^)

まずは大きなカートでエスカレーターを下って行きます!
{DD2D47B3-1644-4E86-9D9E-6A2B69156C05:01}



入口には、ドーンと80型のテレビがお出迎え‼️いやー驚きました(≧∇≦)大き過ぎて
{3FFD4320-AB18-4D8F-B0DE-0E3B7E88399D:01}


お値段は130万円です‼️軽四の自動車が買えますね~(笑)
{A795D65C-FF5D-4461-9E97-DF158E9205E0:01}




娘をカートに乗せて出発です(^o^)/
{57540091-41E8-4EB7-95EB-DF6185336921:01}



第一印象は、天井高ーッ‼︎  広ーっ‼︎て感じです(^o^)/
{234DB43C-A4FF-459E-9DC9-FC0DF33CA9BF:01}


私は個人的に衣料品をみたかったのですが(^_^;)
{2E186798-667F-4CD5-AEC7-8048F43720B9:01}



だんだん子供のおもちゃのコーナーに引きずられていくことに(笑)



天井に巨大なクモがぶら下がっております(≧∇≦)


私の苦手なクモです(≧∇≦)
{014FD2C5-2E8A-4179-A582-C4A0801DA2CE:01}


近くで見るとかなりの迫力です!


誰が買うんだろう(笑)
{5068D904-03C3-415B-A433-ECB1CC1DF014:01}

しかも作りがかなりリアルです、夜動き出したら怖いですね(笑)
{24661481-2C35-46F3-8D6A-09DB8B16D1F1:01}


値段はこのようなものです、びっくりするぐらい大きいのですが、値段はリーズナブルなような気がします!
{E177B419-2DF3-443E-9371-54AB5E82D158:01}


急にカートから降りて、衣装を選び始めました(^_^;)
{3CE0C639-D7DE-4CB9-9A02-04C90EFB8DEA:01}


なかなか売ってないようなカラフルな衣装ばっかりです
{4596F607-442E-4FCB-AF0D-3CFF935AACC4:01}

普段なかなか着ないような(^_^;)
{89382749-16E2-4919-8E3F-8228B1F8AE71:01}


パーティ用かな?
{F0FB6AF7-2EF1-425A-B2E7-AFC3F2682F66:01}


娘が大のお気に入りのドレスです!

ちょっと変わっていますが人魚姫のドレスです
{8F6BE17C-998A-4445-BE59-6E1604967B01:01}


警察官にもなれそうです(笑)
{7F77EB6E-B3F6-42A0-9785-A0334062349C:01}


値段は大体3,000円台なので、カラフルで高そうですが、さすがコストコさん、そんなに目が飛び出るほど高くなさそうです!
{0F3A2BE9-38D4-4410-939C-295BBA0C30CF:01}


娘はこのドレスを着て泳ぎたいと言って聞きません(^_^;)
{A391A4FA-3D1C-4E1D-A50E-7EBE9DFA7CE3:01}


他にもおもちゃがたくさん並んでおります
{62C20AD5-0DD3-45B5-A756-068C5B95940F:01}


大きな、アナ雪のお城です、結構大きいですよ!
{3B027169-7298-4C25-8655-B221F9EB7380:01}

アナ雪のおもちゃも、沢山あります!
{C6A8B13D-1766-4CF0-A5F2-641913C34547:01}



また何か発見しました(笑)
{EB439B49-56B7-492D-B59E-1CBF72D1C92B:01}


何々?
{BF3090A9-E39E-4B9F-9A43-27D663D3EB2E:01}


ドクロ⁉️
{2D3A4042-09CE-46EA-94A0-0A53EB540F21:01}


やめてくれ~(≧∇≦)
{D7EF5AC5-D91F-4319-9A16-0F0F9BA8F4DA:01}


骨のおもちゃに興味津々、本気で欲しいみたい
{687F4731-C4F7-465E-BBDA-4FA1E91EBB90:01}


ちょっとこんなの買ってどうするの!
{0C7A145B-B9AA-4388-922A-337843C84824:01}


ずっと骨いじり笑
{107A3E75-C110-4E75-8A1F-4CD7BA86E69B:01}


あと娘が欲しいと言ったのは、物置(^_^;)
{F3A4D268-936E-40A4-9837-4476F466D439:01}


出たり入ったりを30回ぐらい繰り返していました(^_^;)
{686F2F3D-5907-4D75-A8A5-8C2945BB0C63:01}




見るだけでも楽しいコストコさんです
{E0F6825C-D64B-4BB1-9F72-0A03ADD5A166:01}

なんでも大きいコストコさん!

ちなみにポテトチップスの大きさです!



デカイですね~


近所で分けるしかないですね(^^)