農園食堂 by ののイチロー店長 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは

3歳と5歳のムスメの父親、ののイチロー店長こと久保昌克です
{5B1C520D-387B-4440-A23B-B9CB99EE2919:01}
朝と晩が涼しくなってきました。
急激な気温の変化で
皆さま体調にはくれぐれもお気をつけくださいませm(_ _)m





以前も行った事があるのですが
今日は子供を連れて


農園食堂さんにいきました
{D3E1A776-3496-40FC-9DD8-68DA0B069EF1:01}


古民家を改装した感じです!
{84ADFB06-07D1-449D-8431-49D6CEFE1CBE:01}


中に入ったら、古民家を改装した感じです!


しつこいですね(笑)


最近は多いですよね~
{17CDF231-1BEE-4101-94AF-18530F50417E:01}



受付に発券がありますが、混んでなければ、店員さんに言えばすぐに入れます
{8242EE05-0276-4687-B9B8-1DD02C3C9CD8:01}



入口付近には、総菜やケーキが並べてありました。
{871C95DB-E992-4FB1-873A-9AA534F5D96A:01}

{140A119C-C2FF-4397-94B4-4E33F62FB4D0:01}



なんか、実家の能登の家を思い出します(笑)
{F36F2950-DA53-46BE-9A97-0FC094AA9D95:01}



テーブルもありますが
{B07C620B-D060-4B8D-9D60-24C2715DBE2A:01}




座敷の席にご案内されました。
{C11C7130-8727-4A94-9B8C-DC757DEA1FA4:01}
子供の椅子もあるみたいです
{CBF25194-D34C-48CD-8A63-48E307D767C9:01}



さてさてメニューですが

お子さまランチがありますが
800円と高めですが

すべて健康にこだわっているのでそれぐらいかかるんですね~
{B2A86CDE-226B-4DDA-9A95-3A4C73187243:01}


大人の定食ですが、たくさん栄養のおかずが付いて、ごはんも白米と玄米が、サイズも大、中、小選べます!
{2BFB7B3F-D0C0-47B1-ACD5-1E390AE8A57B:01}


マーボー豆腐ランチ
{04ECC1DE-90A8-4775-BC03-FBBB61834A76:01}


おまかせランチ
{0D39BAE4-E4C7-4C5F-B84F-CF1B16A00F09:01}


ハンバーグランチ
{8D3F20E3-50CF-4C77-B7CE-E849A631BD5E:01}



大人のメニューを頼んで、子供と分けてもいいですよね!



お子さまランチがきました!
{DBE69F8D-D864-43CA-B3F5-9059E96CB00C:01}

アップです
{F549490C-6D3E-4C85-8DDF-FDDBED4B771E:01}


ソーメンが付いてます
{1C24BDCC-C7A0-421A-A5C0-93D4A894D102:01}



わたしはおまかせランチを
{7F3ED1B6-3364-4791-ACE4-A29FB69A0C33:01}

アップです
{D0B63A3A-0CEC-4660-83CB-CC842A0FD5A3:01}



玄米の中を頼みました。
{61255702-E598-40A6-AFE7-27174CE5D21C:01}


ちゃんと子供の皿もあります!

フォーク、スプーンはお子さまランチに付いています。
{76BDD485-644F-442E-8DC9-C25D4FFAA4BF:01}


おにぎりを食べてます!
{A570CB2C-F5D9-41DA-B29F-D4FE4C3D541F:01}



ソーメンで遊ばないよ~
{52ACE9BD-BF6F-4D2E-BEB4-B0D21ADFD44C:01}


見た感じでわかると思いますが、いろいろな種類が食べれて、栄養満点な感じです!


これでは値段が高くても納得です(^^)






最後にお手洗いですが

奥にあります。

{C75D7376-6627-4D2D-B983-7F2302D006EC:01}


木でバタンと倒す、手作り風のオムツ替えのスペースもありますよ~
{7ABFBE9D-E0A8-412C-A3C1-E328235A4A50:01}



外観や内装がちょっと変わった、健康に気を遣っているお店、農園食堂さん
 オススメですよ(^o^)/