ついに昏睡状態へ? | メルヘンの中で、、、、、

メルヘンの中で、、、、、

ひろこの、ほっこり物語
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今朝、ついに旦那さん昏睡状態になった様子でした。かつて救急車で運ばれた時と同じ様子。


でも点滴も無しで!よく20日間もってくれました✨💖。夫婦喧嘩も出来たし😂拉麺も食べさせてあげられた!ランチパックもお菓子も!(会話は、半分は出来ているか怪しかったけど。)


元気になったからと欲が出て😅、素晴らしいサプリで寿命を伸ばすようなことをしてしまい罪悪感が出ていてモヤモヤしていたのだけど、


キネシオロジーの先生が講座中にポンと仰った「何が起ころうと必要なことが起こっている」という言葉に✨涙が止まらなくなりました。


そして最近知った、ケイティワークの言葉にも反応。現実をありのままに受け入れないからストレスが生まれる。


ついつい現実を、相手を変えようとしてしまいがちな自分ですが、


そうそう💦現実を受け入れよう~✨ついに昏睡状態が来たのだ。。。って思ったりして意外に心静かな今朝でした。


って思っていたのに、電話で訪問看護さんに言われたように浣腸かけてオムツ替えなんぞをしていたら泣ける泣ける😂。どこが冷静だ!🤣


…なんてやっていたら、少し目を開けてトロミのついた水を吸い飲みで飲めたので✨あらまぁ✨。


午後から、ちょうど両親&妹さん&甥っ子が来る予定だったのですが、また目も開けられて!


皆でここ一年の思い出話なんぞをして✨同じ時間を過ごせて良かった良かった💖。


その後はN氏夫妻が訪れてくださいました。

好物の榮太樓のみつ豆を頂いたよ!って言ったらしっかり目を開けて👀、、、


流通食にはなったけどみつ豆を食べられました!!🎉そして黒蜜をかけ忘れた私😂💦🙏。後からひとくちあげましたが。


その様子を家族に見せなきゃって、動画を撮ってもらったのだけど、なぜかスローになってて🤣笑った!


インドでは最期の時期が近付くと、親しい友人やら知人がドンドン訪れて楽しい時間を過ごすとか。


素敵💖と思ったけど、それがなんとなく出来ています。


こんな投稿も抵抗ある方がいらっしゃるかも知れませんが🙏、また単に自分の承認欲求なのかも知れないけれど💦


「今、大事な時期を過ごしているね」と今日長女が言っていたように、そんな時期だからこそ書いておきたいなと思いました💌。