復活してます! | トキノアイダ

トキノアイダ

希望 広がる 安堵 空間

前回のつづき。


昏睡状態状態になったかと思われた旦那さんですが、その日、目を開けて水も飲めて!


お見舞いにいただいた好物のみつ豆を、

「食べる?」にコクンと反応( ゚ロ゚)!!


食べました!(*゚∀゚)=3


夜中にはお腹すいたと言って、食事も出来ました!


翌日には完全復活。

お腹すいたすいた、と相変わらず賑やかでした。


しかし反対に

私が介護疲れで、、、(´Д`)


やばくなってましたが、

こちらも、めでたく復帰しております。


人生いろいろ~(((UωU` *)(* ´UωU)))。





忙しさは相変わらずですが、

自分の活動も

時間を見つけてやらねばです!


が、魔女活動(キネシオロジー)の宿題が出てるので~(; ゚ ロ゚)まず、それをやらねばっ!!


アロマパワーで意欲が出たよ♪