酵素原液100%だから実感できる♪ BIO酵素 | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

20年以上サプリメントの開発・販売実績がある

株式会社バイオ・サプリ様より

「BIO酵素」をいただきました。

 

 

「BIO酵素」は、野草、野菜、果物、海藻などの自然素材を

1年以上の間、じっくりと発酵・熟成させた

植物性発酵飲料です。

 

酵素のチカラでココロとカラダをサポートし、

健康習慣へ ニコニコ飛び出すハート

 

箱がすごくしっかりしてて、豪華ですよ~。
そして、シャンパンか、日本酒のようなオシャレなボトルは、
健康飲料といった感じがしません。

 

内容量 720ml

 

 

「BIO酵素」には、発酵黒マカエキス末をはじめ、

厳選した81種類の素材が配合されています。

 

栄養価も高く、カラダのベースを整える働きがあるので、

健康的なダイエットにはもってこいの

酵素ドリンクです。

 

 

最近、注目されているファスティング(断食)

酵素ドリンクを飲みながら行うので、プチ断食ですねっ。

 

この方法はダイエットの効果はもちろんですが、

体内のリセットやデトックス(老廃物の排出)ができる、

健康と綺麗を両立したダイエット法なんですよ。

 

食事を「BIO酵素」に置き換え、
摂取カロリーを抑えて、

ファスティングを行うことのメリットは
たくさんあると思います。


身体に負担をかける食べ物を食べないことで、
身体を休ませてリフレッシュしてくれます。

「BIO酵素」を使ったプチ断食なら
必要な栄養を十分に補えるので、
身体を休ませるプチ断食時の栄養補給にぴったり!!

 

体調のいい日にゆっくりと過ごしながら、

プチ断食できれば理想かな・・・。

 

 

ちゃんと計量カップもついていますよ~。



20ml~50mlを目安に、水やお湯で3~4倍程度に薄めます。

 



わたしの生活スタイルに合わせると、

1日1食置き換えですね。
マイペースに、美容・健康目的に飲んでいます 。


お水で薄めると、プルーンの味に感じました。

飲みやすくて美味しいので、
ジュースのようにゴクゴク飲む事が出来ます。

 

 

牛乳で割るのが好きです。


独特のクセや、後味もないので、水、炭酸、紅茶、健康茶、
フルーツジュースなど、色々な割り方でも楽しめました。

BIO酵素は「ヤセ薬」ではありませんが、
体にとても優しく、安心感があり、

味もフルーティーで美味しいので、
飽きのこない、継続したダイエットができるのだと思います。


無理のない、美しいダイエットを成功させましょうねっ。

 

 

「BIO酵素」