ライスパワーのスキンケア♪ ライースリペアのクリーム | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

勇心酒造株式会社さまより、ライースリペア 

インナーモイスチュアクリーム No.11をいただき

使用しました。

 

 

ライスパワーエキスは、お米から生まれた、

肌をすこやかにするための成分です。


発酵条件の組合せによって、

さまざまな種類のライスパワーエキスが開発され、
その効果・効能にあわせてナンバーがつけられています。

 

ライスパワーNo.11は新規効能

「皮膚水分保持能の改善」効果をもつと認められた

唯一の医薬部外品有効成分です。

 

水分保持能を高めることにより、

トラブルの起きにくい、健やかで美しい肌へと育みます。

 

 

ライースリペア インナーモイスチュアクリーム No.11

 

内容量 40g  8,800円

 

 

ライスパワーNo.11がたっぷりと入った

肌なじみの良いクリームで、肌を優しく包み込みます。

 

そして、肌内部にライスパワーNo.11を

集中的に長時間とどめることにより、

外的ダメージから肌をしっかり守ってくれます。

 

 

可愛い小さめのスパチュラ付き。

 

 

白くてやわらかくて、プルンとした、
ジェルのようなテクスチャーのクリームです。
 

無香料なのですが、すこしだけ

やさしい香りがしました。

 

 

肌に伸ばすと、するするーって伸びて、
心地よい潤い感を与えてくれました。
この感触が、気持ちいいです

 

とっても、みずみずしい使用感でした。

 

べたつきもほとんどないので、

朝も、その後の化粧がしやすく、

とても使いやすいなぁ~と思いました。

 

 

ライースリペアは「素早く浸透」「じっくり浸透」の

バランスを追求しているブランドなので、

コンセントレーションD/Wから、ローション、エッセンスと

ライン使いしてみたくなりました。

 

 

ライースリペア インナーモイスチュアクリーム No.11