ナイアシンアミド配合の薬用化粧水♪ タイムシークレット | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

msh株式会社の

タイムシークレット ミネラル 薬用ローションを紹介します。

 

 

 2022年8月3日に発売されたばかりの

薬用ローションです。

 

目元やほうれい線などの小じわが気になる人、

シミや乾燥くすみが気になる人、

肌にハリ不足を感じている人に

おすすめなんだそうです ニコニコ飛び出すハート

 

 

● 有効成分ナイアシンアミド(※1)配合で

シワ改善&美白(※2)ケア。

 

(※1)保湿成分 

(※2)メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ 

 

 

 ● 有効成分グリチルリチン酸ジカリウム配合で肌あれを防止。

 

 うるおいを与え、バリア機能をサポート 

繰り返す乾燥と肌あれを防ぎ、

水分が蒸発しにくいお肌に導きます。

 

 ● 美容成分(※1)が高浸透(※3)&保水設計

 

角層に美容成分(※1)が浸透しやすくする 

『CHD(※4)』を配合。 

さらに保水力をサポートします。  

 

(※3)角層まで

(※4)シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール

(保湿成分) 

 

 

200ml  1,980円(税込)

 

パッケージデザインが可愛いです。

 

フタもワンタッチで、

手間なく使いやすいと思いました。

 

 

手に出してみると、無色透明で、水っぽい、

さらっとしたタイプの化粧水です。 

 

 手のひらで顔全体を包み込むようにして、馴染ませると、

天然精油のローズマリーの香りで落ち着きます。

ハーブ系の、さわやかな香りが楽しめました。

 

そして、 さらっとした化粧水なのに、肌がしっとり!!

 肌にべたつきや違和感が残らず、

 肌なじみがすごく良かったので、驚きました!!

 

すっごく優しくて、みずみずしいつけ心地です。 

 

 

肌の調子がいいな~、と感じる日が続いているので、

エイジングケアに期待できそうです。  

 

 

タイムシークレット ミネラル 薬用ローションは、

値段もプチプラなので、たっぷり使えるのも魅力だし、

ナイアシンアミド配合のスキンケアを試してみたい!と

思う人にはぜひおすすめしたいローションです。