50代パート主婦のnoeですニコニコ






ご訪問ありがとうございますおねがい







今日は旦那と私のお給料日照れ






60代嘱託職員の旦那は先月と同じ金額から住民税均等割額が引かれて約17万円ほど。




私のパート代は約8万円でしたウインク






こちらに6/15に振り込まれた年金を足して、今月は40万円程でやりくりしていきますニコニコ







昨年12月に娘とクリスマス時期にディズニーランドに行ったのですが、今年も行きたいねと話していて、今月のお給料から5,000円ずつ封筒にディズニーランド積立をはじめることにしましたおねがい





11月までに3万円貯まる予定なので、チケットや食事、お土産代に余裕をもてる金額が貯まる予定ですチュー







できたらファンタジースプリングスに行きたいなぁ~ラブ





積立、頑張ります口笛






最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい