50代パート主婦のnoeですニコニコ





ご訪問ありがとうございますおねがい







先日、娘の大学の授業の休講で1日休みがあり、2人でディズニーランドに行ってきました照れ





高3息子の大学受験が迫り、忙しくなる前にリフレッシュしたら?と、暫くディズニーランドに行っていなかった私にチケット代は娘が出すからと誘ってくれましたおねがい








当日はあいにくの曇り空でしたが、ほとんど雨が降らず、あまり寒くなくて良かったですウインク





私は5年振りくらいかな?




娘は年に何度かは行っているので、今のシステムに疎い私は娘に色々任せてついて行くだけてへぺろ






インパしてすぐに美女と野獣のプレミアアクセスパスを購入して、ホーンテッドマンションのプライオリティパスを取り、ハニーハントに並ぶことにしましたウインク




娘は「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のジャックスケリントンが大好きなので、この時期だけのホーンテッドマンション「ホリデーナイトメア」は外せません爆笑



普段のホーンテッドマンションも好きですが、やはりホリデーナイトメアはいいですねチュー





この後、早めのランチを食べて、絶対行きたかった「美女と野獣」へ🥀






もう、とにかく最高でしたね💕︎


泣いてる人もいましたびっくり



この時、待ち時間は2時間位でしたが、思いきってプレミアアクセスパスを購入していたので、待ち時間なく入れて他に時間を有意義に使えたので良かったですおねがい





移動中に40周年パレードも見れたチュー




この時点で絶対行きたかったアトラクションは乗り終わっていたので、あとは待ち時間を確認しながら気の向くまま楽しんで、暗くなってきてからジャングルクルーズやウェスタンリバー鉄道に乗ったり夜景も楽しみました照れ




夕食も早めにクリスマスメニューが楽しめるお店で、ビアカクテルもラブ




ビックサンダーマウンテンで騒いで笑って、最後は2度目のホーンテッドマンションに乗るために歩いていたら、ちょうどエレクトリカルパレードの時間で移動しながら見れましたチュー



やっぱり王子様に戻った姿より野獣の方が好きだなおねがい





1日たっぷり楽しんで、すっかりリフレッシュ出来たのか、翌日は降圧剤を飲み始めてからいちばん低い血圧でした笑い泣き



誘ってくれた娘に感謝ですおねがい






最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブ