50代パート主婦のnoeですニコニコ



ご訪問ありがとうございますおねがい






高血圧で自宅で安静中の私…。





土日と飲んだ薬が効いてきて、今朝の血圧は190と200を切り、最悪の状態から脱した気がします。




入院をお断りしたので、基本ずっとベッドに横になっていて、本来はスマホもNGなので、スマホを見たらアイマスク代わりのタオルで目を覆って、しばらく暗くして休んでいますふとん1





そんな状態なので、当然家事も一切禁止。




夕飯は旦那に仕事帰りにお弁当などを買ってきてもらっています。





今日の息子のお弁当は昨日の夕飯の時に唐揚げ弁当を余分に買っておいて、お弁当箱に詰め替えたものニヤリ





明日のお弁当は、カツサンドを買ってきてもらったので、タッパーに詰め替えて、コンビニで買った冷凍フルーツと一緒に持っていかせます。






と、そんなこんなで食費が大変なことになっていますガーン






それと、安静期間が終わったら減塩生活をすぐ始めるので、ネットで減塩の調味料をいろいろ注文したので、そちらの出費もえーん





健康って1番の節約なんだな…とつくづく思いましたにっこり







お読みいただき、ありがとうございましたおねがい