懐かしい夏の思い出教えて!(ブログネタ) | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

夏の思い出ー手を繋いでー歩いた海岸線ールンルン


どうもバイバイ


テンション上がってきちゃったののこです。




今日は旦那がおやすみなもので、




肩身が狭いです笑い泣き




寝室で子どもの寝息を聞きながら



ぽちぽちとブログうpしてるとこですニヒヒ


旦那はリビングで、多分テレビみてますニヤニヤ


さて懐かしい夏の思い出といえば、



私がまだ若い頃って、みんなで集まって花火キラキラ


とかするのが定番で。



みんなでなんとなく校庭に集まって花火をしようってなって、それぞれ花火をスタートするまでだべってた。

中学の時、好きだった同級生。


私は、その人の隣にうまいこと滑り込んでてw



他愛もない話をして過ごしてた。



実際そのときは、花火するのとかぶっちゃけどうでもよくって、ただ隣で話せてるのが嬉しかった。



お菓子とかあげっこしたりして、薄暗くて、なんだかそれだけで、いつもの教室にいる感じとはまた違って、近いし、ドキドキしてたなぁ‥



その日は、何もなく、ただ花火がおわたら解散して、家に帰ったけど真顔


思い出すだけでなんだかキュンとするえっ



後になってから、高校は離ればなれだったけど、高校卒業後に久し振りに再開して‥



やっぱ好きだなぁってなって、思ってたら、むこうもそう思っててくれてて、その人は彼氏になったけどねデレデレ



でも私、若くておバカで‥笑い泣き



すぐに別れてしまったチーン


でもでも!


今でもなぜだか甘酸っぱい思い出です照れ