涼しくなったらやりたいことは何? (ブログネタ) | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

今日締め切りやないかーい滝汗


ブログネタ締め切り‥


ということでこれから怒涛のブログネタ消化にお付き合いくださいませ笑い泣き



乙女のトキメキ涼しくなったらやりたいことは何? ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



今年の夏は、ホントに暑いよねー笑い泣き


ただでさえ暑いのが嫌いな私のHPは、いつも㍉になっております‥



暑いのホント嫌い‥笑い泣き




今年は早くから暑くなってしまったから、

早くからできなくなってしまったものがあって。



それは、登山富士山花火



実は、子どもの幼稚園入園を機に、

山ガールデビュー(もはや古いチーン?)

を果たしていたのです!



旦那と一緒に少しずつ装備を増やし、

まだまだ登山初心者ですが‥



子どもが幼稚園に行っている間に

何度か登山してきましたキラキラ


わかりづらいけどw
6月頃の写真。




頂上で、パスタを作ってもらって食べましたデレデレ


初心者なもので、雨だと行けないし、暑すぎても行けないので‥



夏が終わって、多少涼しくなってきたら、またコツコツと登山したいなと考え中です!


体力つくし、筋力つくかなーと願ってウインク



ホントは、私は山より水‥海とかプールのが好きだけどねーw


でも手軽さと、持ち物を揃えていくのは、山の方が種類も豊富で楽しそうだし、子どものためにも使えるもの多いし‥

アウトドア系のブランド好きだしね口笛(←動機が不純)


涼しくなって、また行ったら、そんときはブログあげまーすニヤニヤ


ふふふ照れ