当選しました(♡ϋ)ノ | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

みつかるEテレルンルン


こと、昔のNHK教育。



たまにあるそれぞれの番組の地方公演。



去年は、ミニコンサートという名の
「おかあさんといっしょ」に応募しましたが、
見事、落選いたしましたチーン



今年は、どうやら出雲に

「にほんごであそぼ」がくるらしい‼️

ということで、わかった時点で速攻応募しました。


今回も、抽選だったようですが、

今回は見事、当選しましたデレデレキラキラ


やったー花火

みわサンや野村萬斎、コニちゃん、ラッキィ池田に会えるのだわー拍手


今からめちゃくちゃ楽しみです照れ