HuGっと!プリキュアショー | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

先日、イオンモールにプリキュアがくるニヤニヤ

とのことで、行ってきましたニヒヒ



色々と、ショーが開催されてたんだけど、行ったことはなくてチーン


今現在、プリキュアにお熱のわが子照れ



連れて行くことにしました!



↑祭りにて買わされたプリキュア風船‥

¥1500‥ゲロー


開始15分前くらいに会場に到着したんだけど、もう当たりはごった返してすごい状態でアセアセ



そうだよねー


みんなお盆だから休みだよねー滝汗



でも子どものため、場所を探して、なんとか近くで拝見することができましたデレデレルンルン




撮影が下手です笑い泣き


ハリーボケてるし笑い泣き笑い泣き


最後には、プリキュアと一緒に撮影もさせてもらってデレデレ

娘は大満足でしたハート




しかも、無料のショーなのに、しっかりした作りだったし、得した感満載でしたチュー



また機会があれば、娘のためならえんやこらくるくるキラキラ


とお出かけしてみたいと思いました!!