ゲーム(ブログネタ) | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

小学生の頃好きだったゲーム教えて♪ ブログネタ:小学生の頃好きだったゲーム教えて♪ 参加中


はいーー^^;


元ゲーマーです・・・




プレステはあんまりしませんでしたが



任天堂なら大抵のものは、やったかなぁと思います。。。





「マリオカート」。。。好きでしたね。

「ぷよぷよ」


「ストリートファイター」





これ、神だと思いますけどw





小6のときだったかしら?


ポケットモンスター赤 青 緑


が初めて登場しました。




それからというもの・・・GB(ゲームボーイ)


ひたすらやってましたねぇw




それが今でも人気のゲームって。。。



ポケモンすごいなぁと思います・・・


今ではゲーム機もゲームもたくさん出すぎていてよくわからないのですが^^;



歳のせいか、アクション系ゲームには疲れてきていて^^;




もっぱらRPGかシュミレーションとかが好きですw




「逆転裁判」系と「レイトン教授」「シンプルシリーズTHE鑑識官」とか



あのへんですかね^^;










GYAOS!TOPへ(MBから)
AmebaゲームTOP(MBから)
GYAOS!TOPへ(MB)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♥akn♥ブログランキングに参加中です☆

応援クリックいただけると喜びます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ





ペタしてね