名前も知らない人(ブログネタ) | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

名前も知らない人を好きになったことある? ブログネタ:名前も知らない人を好きになったことある? 参加中



あります。。。




勤め出して、一年目か二年目か忘れましたが、




岡山で一人暮らしをしていたときに


よくガソリンを注ぎにいっていたとこの店員さんが好きでした。





セルフの方が値段が安いかと思っていたら、


そこだけはすこぶる安くて!




フルサービスでしたがそこでいつも注いでいました。



サービスなので、店員さんと絡めるときも多くって^^



行くときはいつもルンルンで行ってましたねw




その当時、あたしも変わった車に乗っていたこともあって


PAOという日産の車なんですが・・・



ののこのぶろぐ
↑こんな車です。


覚えてもらいやすかったみたいで^^


名前を呼んでくれたときにはうれしかったですねー^^


まぁ「カッコいい~!」


と言って同期の子に話をしたりして



おしまいなつもりでいました。




あわよくばとも思ってはいたけど、


そんな勇気もなく^^;





「話ができれば、それで満足!」でした。




仕事を辞めることにして、島根に帰る前に


同期の子とそのガソスタに行きました。



かっこいいよねぇ♡



とあたしが言っていると、



なんとその子、


あたしのあこがれの人に話しかけたじゃあありませんか!



友だち「携帯教えてもらえませんか?」



あたし(えええええ!)




店員さん「え!あ、あの・・・?」



友だち「いや、この子が!」と指さされw


(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!あたしあまりにも突然すぎて、赤面して下を向くしかできませんでした。。。



店員さんも赤面してらっしゃいました。。。


店員さん「すみません、彼女いるんで・・・^^;」



お断りを受けました^^;




そのあとも果敢に友だちはあたしのアドレスを渡してくれましたが、



そのときに、そこのガソスタにいた女の子が、



ものすごい顔でこちらを見ていたので、


あーー、あの子が彼女かなぁ、なんて予想がついてしまってww



今となっては、笑い話ですw



なんだかこれ書いてたら恋がしたくなってきたぞwwww