ピグ報告w | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

最近ピグの中でのことを紹介してなかったので、まとめてUPします(^v^)




高木ブーに会いました(^v^)


nonocoのブログ-未設定


nonocoのブログ-未設定


部屋がミッキーの方ミッキー

感動しました(@_@;)のぶに連れてってもらいましたびっくりサンクスkira-n



nonocoのブログ-未設定

大富豪、部長に昇進しましたにこ


nonocoのブログ-未設定

そいやここにもいつぞや連れてってもらいましたw カワユスすーん


nonocoのブログ-未設定

ヤンクミに遭遇しましたにこびっくり

結構いるのよねえ、変わった人w


nonocoのブログ-未設定

なぜか部屋に殿がついてきましたびっくり

なんでだーーーーーーっっびっくり

殿って実はストーカーだったのか・・・・不思議でなりません・・・