5年前?(ブログネタ) | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

5年前、何してた? ブログネタ:5年前、何してた? 参加中


五年前・・・



あたし、まだ学生でしたハート


髪きっしきし(笑)で金髪でしたねこ



超コテコテ古着っこでした・・・汗




焼鳥屋でバイトしてました!


車はジムニーに乗ってました車ダッシュ



何してた?って具体的なことはもう・・・覚えてないけど、青春まっさかり顔!
だったような???



「箸が転げてもおかしい年ごろ」



でしたユメ






5周年ありがとうキャンペーン
5周年ありがとうキャンペーン