9/19 | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



ブログ開いてくださってありがとうございます!


仮面女子:イースターガールズの蒼井乃々愛です🥰




今日もブログ更新です!(TikTokもインスタに載せるための良き写真も撮れてないねんごめん)


今日は

💗小桜舞さん生誕祭
💗ミニオン


の2本です!!


💗小桜舞さんの生誕祭
今日な小桜舞さんの生誕祭に呼んで頂きました!
初の生誕祭、今日がリアルお誕生日ということで!!
イスガも一緒にお祝いできて嬉しかったです!
小桜舞さんとは実は同い年なんです🥰🥰
知った時嬉しかったです💜💜💜
今日少しお話したんやけどこれからも話しかけれるようにがんばらないと!!

そして、今日は初めましての方も多くて嬉しかったです☺️💕
嬉しかったなぁ✨また会えますように!!

💗ミニオン
今日お昼コンビニ行った時に見つけたの!
ミニオンの可愛いプルバックカー!即買いでした笑
ランダムでどのミニオン出るか分からんかったけど
無事推しのボブちゃん出ました👏

最高でした💕💕


すみません、、、


ここまで書いて寝落ちしました、、、

9月毎日SNS更新の約束が、、、

これは昨日の分としてちゃんと更新したということで許してください、、🙏


ブログあともうちょいやったのに笑


と言った感じでした!!


今日は名古屋です!野外です!!楽しみすぎる!!!

よろしくね〜!!!


お仕事の方は頑張ってね🥺💪

あ、もう9時やしお仕事終わったあとに見てるかな?お疲れ様でした!!!!


ばいのの!!!!!


♡蒼井乃々愛♡