9/18 | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



ブログ開いてくださってありがとうございます💚


仮面女子:イースターガールズの蒼井乃々愛です!!


今日もブログです!日付すぎちゃったごめん🙇‍♀️🙇‍♀️


今日は

💗名古屋遠征!
💗 髪型迷子

の2本です!!


💗名古屋遠征!
今日は名古屋遠征でした!!!久しぶりの名古屋🥰
今日から3連休で名古屋、岐阜、名古屋と遠征続きなのでわくわくしてます☺️
ライブってやっぱり楽しいなぁってライブするたびに思う🥰最高!!!
明日は岐阜!楽しみやねぇ〜✨✨✨✨✨

💗髪型迷子
最近ずっと自分に似合う髪型を探し中、、、
みんな的には何が一番似合ってると思う?ツインテール?ポニーテール?
前髪も最近少なくしてみたりとか色々してるんやけど、ピンと来ないの🥺🥺
教えて〜🥺🙏


今日はここまで!短くてごめん🙇‍♀️
明日も早いので早く寝ます😅🙏

おやすみ〜

♡蒼井乃々愛♡