9/17 | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



こんのの!!


ブログ開いてくださってありがとうございます✨✨


仮面女子:イースターガールズの蒼井乃々愛です!



今日はブログの日!

今日のお話は

💗買い忘れてた🥺
💗もう9月終わる
💗可愛いお洋服見つけた話

の3本です!


💗買い忘れてた🥺
この前のこえぶろぐで携帯チェーン作るって言ってた話やねんけど、今日買いに行ったの!そしたら、買ったと思ってたパーツ買えてなかった🥺🥺 また買いに行かなきゃ🥺🥺🥺 ショックでした、、、
明日から3日間遠征やし、忙しいからすぐは作れないからいいんやけどショックでした、、、


💗もう9月終わる
今日17日って早くない?毎日日付見る度に思う!
今年過ぎるの早すぎる!もうすぐクリスマスやん!(それは早い)


💗可愛いお洋服見つけた話
今日、めっちゃタイプのお洋服見つけてん!
カラフルなカーディガン🌈
見つけた瞬間に かわいい、、、って言ってた🤭
でもお値段可愛くなくて、、お高くて、、、頑張ったら買えるかな?って感じで、、、一旦諦めました笑
でも諦めきれてないから、冬服やったしお金貯めとこかな?🥺


今日のお話以上です!
いいね、コメント、リブログありがとう〜😊😊
全部見てます🙇‍♀️

それでは!明日から遠征続くので早く寝ます!

ばいのの!!!

♡蒼井乃々愛♡