9/21 | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



ブログ開いてくださってありがとうございます☺️☺️

仮面女子:イースターガールズの蒼井乃々愛です!



今日は

💗したうえ衣装
💗お昼ご飯

この2つのお話です!

💗したうえ衣装
今日はしたうえ衣装でした!そして気づいたかな?
このチョーカーはじめてつけたの!!どうかな??
初めて見た時に絶対かわいい💕と思って買いました✨
めちゃめちゃかわいい!!るんるんでした🥰

💗お昼ご飯
今日はね、お昼カレー食べたの!チキンカツカレー!!めっちゃがっつりたべた!!!
でも、やけどした、🥺🥺乃々愛よく猫舌なのか、すぐ口のなか火傷しちゃう笑笑 どうしたらいいと思う??笑


今日はこんな感じでした!!
今日の寝ます〜🥰🥰

今日は見てくれてありがとうございました!!!

おやすみ!!!


ばいのの!!!


♡蒼井乃々愛♡