みどりの日! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



こんのの!!


ブログ開いてくださってありがとうございます😊💚

仮面女子:イースターガールズの
蒼井乃々愛です!!!


やほー!

今日はみどりの日!だね!!!

緑色担当なのでなんか1日気持ち嬉しかったです笑

緑色って落ち着くよねー

乃々愛の勉強机の引き出しとその下に引いてるマット?ラグ?の色は緑です〜笑  どうでもいい情報笑


みどりの日だから緑いっぱいの写真載っけとく〜😊


IDOL MARKETさんのときの〜!

撮影楽しかったなぁ💕💕

また、こういうお仕事させて貰えるように頑張ろ〜っと!!!!


💚🔫🟢♻️🧩🪀🥦🍏🥝🍀🐢🦖🐸🌱


明日はこどもの日だね!


ちまき食べるよ!!ちまきめっちゃ好きやねん!!
だから買ってもらってん😊😊😊😊

明日楽しみ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


そして、色々お菓子作る系の材料がゲット出来たから
明日作ろかなー?

また、作ったら載せるね〜( *´꒳`* )


またみんなと会えない日が長くなってしまったけど、
ノノアチャン毎日SNSあげるから見てね!!

みんなで笑顔で会える時のために今はしっかりStayHomeだよ!!!!

じゃーね!おやすみ😴😴

ばいのの!!

♡蒼井乃々愛♡