最近の話! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



こんのの!!


ブログ開いてくださってありがとうございます✨✨

仮面女子:イースターガールズの蒼井乃々愛です!!




やっほー!
みんなはお家で何してるんかなー?

乃々愛は毎日毎日ルーティンがあってこの時間にこれやるとか決まってきてる笑

なんか違うことしたいなぁと思ってるけどなかなか思いつかない笑

また考えよーっと!


最近ね!Twitterの絵日記にも書いたんやけど
朝スムージー?ミックスジュース?をよく作るねん!!
牛乳にバナナと冷凍のベリー入れて、あと、昨日のブログでも出てきた身長伸びるココア入れて、ミキサーにかける!それだけ!!!
めっちゃ簡単!

美味しいし!身長伸びる!!⸜((˙꒳​˙ ))⸝ドヤッ


乃々愛めっちゃ牛乳好きやねん!
よく飲む!!野菜ジュースと牛乳をよく好みます笑

野菜ジュースも!!美味しい!!毎日飲んでる!!

だから2つともすぐなくなる笑

でも最近は水をよく飲むようにしてる!!

水をたくさん飲むといっぱいいいことあるのを知ってよく飲むようにしてる!!


( *´꒳`* )( *´꒳`* )






最近暖かくなってきたよねー!
今日は暑かったからTシャツ着ました!!

ちょっと前に衣替えしてたんやけどなんかTシャツ全部出さなかってん笑 

なんでやろ?全部だしとけばよかった!笑

いまはパジャマで薄い長袖着てるんやけど暑い!笑

半袖にしても良かったなぁ…





あ、みんな最近夢見る?

乃々愛はね、よく最近見るねん!

怖い夢もみるし、楽しい夢も見る!
それで起きたあとに夢占い調べるねん笑

割と当たってたり、いいこと書いてあったして嬉しくなる😊😊

夢占い面白いよ!笑  しらべてみて!!


なんか今日は最近のノノアチャンの話でした!笑



じゃあ寝ようかな!笑


おやすみ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


最後まで読んでくれてありがとうございました😊😊


ばいのの!!


♡蒼井乃々愛♡