ベットのまわり | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡




こんのの!!

ブログ開いてくださってありがとうございます🥺✨

仮面女子:イースターガールズの
蒼井乃々愛です!!!!



なんか最近毎日ブログ更新してるわ!笑
書きたい時に書こうってしてたんやけど、寝る前にブログ書くの習慣づいてきた!

乃々愛は書きたい!って思っても、いざブログ書くと何書こー?ってなります笑

いまも!
じゃあ今日は乃々愛のベット周りについて話そうかな!!!

話したことあるかもやけど!
乃々愛のベットは2段ベットやねん!
下がベットじゃないやつ!

上にのぼって寝てます!
そして!ぬいぐるみがいっぱいある!

バナナの抱き枕と
スティッチとエンジェルのぬいぐるみと
にこにーのぬいぐるみと
スノーボールっていうキャラのクッションと
幼稚園の頃に親友から貰ったポニーのぬいぐるみ💕💕

多すぎ!😂
でも、どれもお気に入りやから捨てれない!


いっつも囲まれて寝てる!!


アラームは起きたい時刻の10分前から15分後まで5分おきにかけます笑

心配なので🥺🥺
でも、起きたい時刻自体も保険かけて早めの時間に設定してる笑


いつでもそんな感じ!
今日もそうやった!  特に用事ないけどめっちゃアラームかける!笑
いつでも早寝早起きを心がけてます⸜((˙꒳​˙ ))⸝ドヤッ
出来てないけど笑

まだ、身長伸ばしたいねん! 
だからまだ身長伸びるココア飲んでる!笑

寝る子は育つ!!!!って言うから!!!

頑張ってるよ!笑


そんな感じ!!


じゃあそろそろ寝るね!!育つために!!



最後まで読んでくれてありがとうございました😊💚

ばいのの!!

♡蒼井乃々愛♡