古着のお話! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



こんのの!!

ブログ開いてくださってありがとうございます💚💚


仮面女子:イースターガールズの蒼井乃々愛です!



前のブログのコメント見返してたら、古着について話聞きたい!っていうコメントを思い出して!!!
書きます!!!
その時書こう!!っておもってたんやけど忘れてました😅😅 遅くなってごめんねー🥺🥺


古着を着るようになったのはねーインスタ調べたら2018年には着てました笑


初めて買ったのはアメ村のJAMさんっていう古着屋さん!!

着たらタキシード着てるみたいになる面白くて可愛いTシャツ!


これやねんけど…分かりにくいね…ごめん🥺🥺



そこから古着にハマっていったなぁ🤔🤔

古着って運命の出会いって感じがして、ワクワクする!

可愛い!って思っても小さいとかで着れない時あるけど…

ピッタリいい感じだった時の嬉しさ!!ほんまに運命!感じる!!笑


それでその時ビビっときたら、もう出会えない気がするから買っちゃうねん!宝探しみたい!



乃々愛の1番お気に入りの古着はこれ!!

今年のお正月にゲットしたんやけど、
この服はものすごく一目惚れした!!!

トレーナー!

これは天王寺ミオの古着屋さんでゲットした!!



めちゃめちゃかわいくない???クマちゃん!!
アメリカっぽいデザイン!!!
襟はつけ襟やねんけど、色んなつけ襟合わせやすいし
最高!!!!

マジでこの服見た瞬間!やばい!可愛すぎる!欲しい!!!!ってなった!!

でも、その時もう結構お年玉使ってて使わない!って決めてたんよ…

でも、欲しくてママにお願いします!って必死におねだりした笑


それで手に入れたお洋服!!
この時ゲットできてほんとに良かった😭😭😭


長袖で裏起毛やねんけど暑いけど今でも着たい!!笑


他にも

あんまり見えんけど笑
このお洋服はね!






390円のサンキューマートで見つけた古着!

めちゃめちゃオーバーめなお洋服やねんけど
それがめっちゃ可愛い!!

390円でこんな可愛いのゲットできて
自分で言うのもあれやけど
買い物上手って褒めました笑笑



そして、よく着てる古着はこのチェックのセットアップ!

乃々愛がよく行かせていただいてる!
ほんわかさん!(ホンワカパッパさんから名前変わったみたい!)



このお洋服もお正月にゲットしてよく着てる!
セットアップやから、めっちゃ着まわせる!

そして、サイズはちょうどいいかんじ😳😳運命😊

あと、古着リメイクのお洋服も着たりする!!

古着のTシャツの襟つけてあるやつとか袖がフリフリになってるのとかも!

これはSPINNSさんの古着リメイク!


暗闇やったら光るねん!作業着?みたいなやつ!

これも面白くて可愛くてお気に入り!


さっきのクマのトレーナーの下にも履いてたデニムとかもやねんけど、
ママとかパパが昔着てた、集めてたお洋服とかも着たりします!
お下がり!笑

 
写真あんまり写ってなかった…また撮る🥺🥺


そんな感じにしとく!!まだまだお気に入りのお洋服はあるけどきりないから!笑


もっと色んな古着屋さん行きたい!!!
早く行けるようになりたいねぇ🥺🥺


最後まで読んでくれてありがとう!!


おやすみ!


ばいのの!!


♡蒼井乃々愛♡