2/12!! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



こんのの!!



仮面女子
メガネっ子
蒼井乃々愛です!!

今日も仮面女子シアター
ありがとうございました!


来てくれた方
緑色サイリウム
コール
乃々愛の名前で入ってくれた方
応援電波⚡️
てんきゅー(・∀・>)でした💕💕

今日は2部公演
仮面女子楽曲初披露でした!!!

その楽曲は

「キズナノチカラ」

でした!!!


めっちゃ好きなの!


かっこいいし振りもめっちゃすき!

落ちサビのあとのハイタッチとか
仲間って感じの振りが
いっぱい入ってて好きです!!


これから大切に歌わせて頂きます!!!


明日は
仮面女子シアター不参加です!

明日、学校や…

4連休から学校行くのしんどいなー笑

でも、がんばる!!!!!!!


テンションあげて頑張るよ!


14日は
バレンタイン!

仮面女子シアターでチェキを撮ってくださると
チョコをプレゼントしちゃいます!

1部、イスガは
ボートレース住之江さんの方で
ライブがあるのですが、
乃々愛は年齢的に出れないので
シアターにいます!

イスガは2部からの出演なので
よろしくお願いします!!!


ばいのの!!

♡蒼井乃々愛♡