おっさん最前線スペシャル!滋賀! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



こんのの!!


仮面女子
メガネっ子
蒼井乃々愛です!!


今日は
ワタナベフラワーpresents 「日本酒で乾杯!おっさん最前線スペシャル20軒目~アイドルにほろ酔い滋賀編~」in 滋賀 石山ユーストンさん
ありがとうございました!!!


ワタナベフラワーさんの
メガネ付けてライブしたよ😊😊😊

無限無尽-Belive-も6人で2回目?
の披露で
めっちゃ楽しかった!!!!


今回はゲストで彩羽真矢さんも!!

ライブ楽しかったです(*´˘`*)♡


そして、
一緒にお写真撮っていただきました!!

なんとお誕生日がら4/5同じで
めちゃめちゃテンション上がってました!!

お話も色々できてめっちゃ嬉しかったです!

また、よろしくお願いします💕💕


そして、
スピードラブさんのライブに
少し出させていただきました!!


風林火山✨✨✨


めっちゃ曲が好きで
ずっといつか一緒にさせて頂けたら…😳😳

って思ってたのでめっちゃ嬉しかったです!!


火の鳥〜!ビクトリー✌️✌️


ワタナベフラワーさんのライブも
めっちゃ楽しかったです!! 

あんなにトーク上手くなりたい…

バナナ…笑

めっちゃ今年1笑いました!笑

今日のDVD欲しいくらい笑


ほんとに今日は楽しかった!!



次は3/3!

神戸!!!


よろしくね
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ばいのの!!

♡蒼井乃々愛♡