タピ!! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



こんのの!!


仮面女子
メガネっ子
蒼井乃々愛です!!


今日はとんぼりリバーウォークさんで
ライブありがとうございました!!

寒い中見てくれてありがとうございました!!

チラシも受け取ってくれた方
ありがとうございました!!


たくさんの方に仮面女子知ってもらえますように!!!!!



それで、

今日の間の時間にタピってきた!



ほうじ茶ラテ😊💗💗💗

ストローもハートで可愛いねん!!



タピオカ飲みたかったから
嬉しかったし!

店内のインスタ映えで
可愛すぎた!!!

気になった方の
乃々愛のインスタみてね!笑



また、いきたいな(*´˘`*)♡

明日は
石山ユーストンさんでライブ!!


滋賀県!!


ワタナベフラワーさんと2マン!!!

よろしくね( *´꒳`* )

ばいのの!!

♡蒼井乃々愛♡