さすが! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



こんのの!!


仮面女子
メガネっ子
蒼井乃々愛です!!



今日はね!


またまたお買い物してきた!!


PUNYUSさんで
気になってた折りたたみ傘とお弁当箱
かってもらった!!

つかうのたのしみ!!


あと、バレンタインで友達にあげる
チョコとか買って
お友達に渡したりとかした!

そしたらね!
友達にチョコ貰ったんやけど

そのチョコレートが
乃々愛が可愛いなー食べたいなー
って思ってたチョコやって
めっちゃテンション上がった😊😊😊



めっちゃ可愛いでしょ!!!!!!


これくれた友達は
乃々愛のブログによく出てくる
幼稚園からの友達!

さすがーってなった笑


学校でも
友達にいっぱいチョコとかクッキーとか
もらって嬉しかった!!

美味しいし
みんな手作りで
凄いなーってなった!

乃々愛も来年頑張って作ろうかなー?



明日が本番のバレンタイン!

仮面女子シアターでは
チェキ撮ってくれた方に
チョコプレゼントしちゃいます!


待ってるよー!!



ばいのの!!

♡蒼井乃々愛♡