寒いです。 | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡


こんのの!!

{0A0F66E7-BFEA-4E40-979E-1A576779376D}

蒼井乃々愛です!!

今日は
とんぼりリバーウォークさんでライブでした!!

来てくださった方
うすピンクサイリウム
コール
応援電波⚡️
てんきゅー(・∀・>)!!!

仮面女子さん
かっこよかったなぁ

仮面女子さんと
お写真撮っていただけて
嬉しかった!!


でもね、
緊張して
あまり喋れなかったの

もっと喋れるようになりたいな

あんなちゃんには
なんと
携帯ケースにサインを
書いていただきました

あんなちゃん、
ありがとうございました!!!

{AE743683-4666-445A-97C2-6E418959FB08}

よごれないように上から
さらにカバー貼らないと!!

明日、買いに行こーっと

仮面女子さん、

3日間ありがとうございました!!!



最近、寒いねぇー


もう寒くてね

12月とか1月どうなるの?


みたいな寒さ
学校には
もうヒートテック2枚着てます。

それでも寒いです。

今年の冬心配です。

私の友達が
昼休み
教室をすぐ出たがるので
外へつれていかれます。
寒いです。


でもね、


どうしたら
寒くなるのかなって
最近考えてるよ!!

蒼井乃々愛が思う
暖かくなる方法!

その1
暖かい歌を歌う。

その2
体を動かす。
踊る。

その3
誰かにひっつく。

⚠️ひっつきすぎると
友達に逃げられる可能性あり。笑


そんな感じかな??

私は
全部やってみたけど、
ちょっとだけ効果があったような
気がしたかな?笑

みんなもやってみてね!!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
ののあのライブ情報局

とんぼり情報!!
{FE9B1123-3798-4CA5-ACB0-2286E1D9B76B}


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

いいね17件

コメント
良くん(キッド)さん

しゅう☆星宮星人さん

ずっとゆきりん神推し(ゆう)さん

夢の八つ橋さん

ネアカ椋田寅吉さん

朋っちさん

てんきゅー(・∀・>)


では、

ばいのの!!

{95D5321D-7B2C-47A9-B8EA-4CBD4F7697F9}

♡蒼井乃々愛♡