お風呂! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡


こんのの!!

{0F92E17C-5C1E-4E13-BAAC-B6956ED0ACDD}


蒼井乃々愛です!!



ねぇねぇ、

お風呂屋さんて

最高じゃない??


昨日

お風呂屋さん

に行ったんだけど


めっちゃ温かくて気持ちよかった!



家のお風呂とちょっと違うかんじでね!

お風呂のコーナーがいっぱい
あると楽しいよね!!!


私は背中と足にお湯がドドドー
ってあたるジャグジー??


が、好きやねん!!


でね、

昨日、ママに
「将来、家に露天風呂つけてな!」


って言われました笑


頑張ります。笑











牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
😎ののあのライブ情報局😎

😊とんぼりリバーウォーク情報😊

{0C7FC238-CBE5-4000-B004-1DEAFC2FE3A7}



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


うふふ。えへへ。

💕いいね12件💕

💘コメント💘

ずっとゆきりん神推し(ゆう)さん

夢の八つ橋さん

朋っちさん



11/7 とんぼりリバーウォークさん!

💕いいね15件💕

💘コメント💘

ずっとゆきりん神推し(ゆう)さん

朋っちさん

良くん(キッド)さん

夢の八つ橋さん

てんきゅー(・∀・>)



では、

ばいのの!!

{3327079C-7B27-4BA4-A419-DF5FDA6915B5}


♡蒼井乃々愛♡