こんなののあですが、これからもよろしくお願いします。 | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



こんのの!!

{61BE8BFD-3D39-4C4F-AECC-F0C3B9C4308F}


蒼井乃々愛です!!!



入所日を教えてって聞いてくださった方
ごめんなさい。
過ぎてました…



調べたら
蒼井乃々愛の入所日は
11/6でした。


もう、1年経ってました


りりかちゃんがののあちゃん入所順先輩やーーって聞いたことがあって思い出した。。
りりかちゃんがもう1年経ってたので 
あれ?私の入所日は?って

調べてみたら…



こんなののあですが、

これからも
よろしくお願いします。

 
そして、初期メン
さつきちゃん、りりちゃん
りりかちゃん
候補生WEST!

私も候補生WEST、仮面女子に
なれるように頑張ります!!


{E3676D40-5797-40F4-9987-B0CE6BD442D9}


めっちゃ昔の写真

寒いからみんな風邪には、注意やで!!
とんぼり続くから暖かくしてねーー


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま  
ののあのライブ情報局

とんぼり情報!!

{1FA24903-CE86-41B6-9E90-E343E9EB663D}



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

いいね15件

コメント

ずっとゆきりん神推し(ゆう)さん

もりっこさん

良くん(キッド)さん

しゅう☆星宮星人さん

夢の八つ橋さん

ぴかちかさん

てんきゅー(・∀・>)

では、

ばいのの!!


{5620F149-E3E1-45AB-B121-2A40C5C0813C}



♡蒼井乃々愛♡