今日はお仕事休みありのままに(ノ▽`*)-o0020002010796939185.gif
 
朝早く出て行った彼を見送り、もちろんの二度寝ありのままに(ノ▽`*)-c039615d_75.gif
 
なんて幸せなのありのままに(ノ▽`*)-o0020002010827577557.gifありのままに(ノ▽`*)-EntryImage013.gif
 
お昼に起きて、午後から美容院行ってきましたありのままに(ノ▽`*)-o0020002010796939192.gif
 
今日は矯正をかけにありのままに(ノ▽`*)-DIMG0132.gif
今ちょうど肩下でうねる長さなのありのままに(ノ▽`*)-o0020002010869369937.gif
 
ばっちりいい感じにストレートにしていただきましたありのままに(ノ▽`*)-o0020002010676647492.gif
 
それから今日は戸籍を取りに埼玉へありのままに(ノ▽`*)-675d3308_75.gif
 
あたしが大学時代過ごした思い出の地に本籍を移しましたありのままに(ノ▽`*)-EntryImage.gif
(彼の実家)
 
今まで、お父さんの子供って戸籍だったのに
今日から彼の妻になりましたありのままに(ノ▽`*)-o0020002010827577557.gifありのままに(ノ▽`*)-o0020002010910689036.gif
 
しかし…
いまだに慣れませんありのままに(ノ▽`*)-o0020002010827577550.gif
 
あと、免許とパスポート、銀行もろもろ名義を変えなきゃですありのままに(ノ▽`*)-o0020002010827577552.gif
 
 
彼はきっと、今日も終電かなぁありのままに(ノ▽`*)-EntryImage.gif
明日までが山みたいですありのままに(ノ▽`*)-DIMG0280.gif
 
 
かなりお疲れだけど…
頑張ってねありのままに(ノ▽`*)-22__RElNRzAxNTA=.gifありのままに(ノ▽`*)-o0020002010799777677.gif
部屋の中なのにこんなに寒いなんてどうゆうことガクブル
こたつがなきゃ我が家はやってられません汗(クマset)

週末はだらだらしてしまって
結局何もできませんでしたガクリ

彼は今日休日出勤のため不在ダッシュ
あたしはひとりでお買い物に行ったけど
あまりの混みようにさっさと帰ってきちゃいましたズゥーン

クリスマス前だからね963
平日に出直すことにしますもやもや

今日は鍋にしようと思います!!
寒い冬の定番ですねぬこ10

でわでわひよこ
爆睡おやすみ
何ていう幸せハート赤

彼は早くに出かけていきました芽

モンハンをゲットしたようなので
これから狩り三昧の毎日でしょうひよこ
放置されるのが目に見えてますねsei

ハハハわー
まぁいいのさーsei

昨日は前職場の同期と飲みでしたー♥akn♥
楽しかったです♥akn♥

1年半しかいなかった職場だけど
辛いことをたくさん乗り越えてきた同期は
かなり大切な存在♥akn♥
1年半以上一緒にいる感覚がある963
それくらい濃い時間を共にしてきた感じsei♡

みんなに彼のことを褒められ
「うーん、やっぱり彼でよかった」
と自画自賛してしまった♥akn♥

本当にあたしにはもったいないくらいだなーsei

彼のことを大切にできなくなりそうなとき
この気持ちを思い出そう…しみじみ963

週末はゆっくりできますsei
部屋の掃除したり、いろいろなことを片付けなきゃkira