今日はお仕事休み
朝早く出て行った彼を見送り、もちろんの二度寝
なんて幸せなの

お昼に起きて、午後から美容院行ってきました
今日は矯正をかけに
今ちょうど肩下でうねる長さなの
ばっちりいい感じにストレートにしていただきました
それから今日は戸籍を取りに埼玉へ
あたしが大学時代過ごした思い出の地に本籍を移しました
(彼の実家)
今まで、お父さんの子供って戸籍だったのに
今日から彼の妻になりました

しかし…
いまだに慣れません
あと、免許とパスポート、銀行もろもろ名義を変えなきゃです
彼はきっと、今日も終電かなぁ
明日までが山みたいです
かなりお疲れだけど…
頑張ってね
