今日はひとりの夜ですテレビ

彼は友達と共に狩に出かけました笑う
彼の遊びは健全すぎてサワヤカです♥akn♥

たいてい
バスケか野球かモンハンか飲みです♥akn♥
男子やなー♥akn♥sao☆


3日前くらいに小さなケンカ?というか
くだらないいざこざがありました963

その内容、まじくだらないsao☆

お風呂一緒に入りたいっていう彼と
入りたくないっていうあたし。

別に入ってもよかったけど
何となくめんどくさくて嫌がっていました。
(基本的に一緒にお風呂は嫌w)

しつこいから
もう別にいいやって思ったんだけど
何かあたしも意地になってしまってw

「やだやだ」って頑なに拒んでたら
彼がすごいしゅん…sao☆となってしまい

「一緒に入らないならもう寝る…」と寝てしまいましたキティちーん

次の日まで何だか気まずい感じでしたキティ
くだらないねsei

今思うと、お風呂くらい入ってやればよかったって感じだよね
すごい入りたそうだったし963

だから今日のお昼に仲良く入ってあげたんだけどねsei


来月のハネムーンも無事予約できたし♥akn♥
いろいろ楽しみだーい♥akn♥

おめでとうございます!
 
気付けば、10日以上ぶりの更新ありのままに(ノ▽`*)-o0020002010827577551.gif
 
彼と住んでると更新のタイミングがなかなかないありのままに(ノ▽`*)-o0020002010827577550.gif
彼が休みだと尚更ありのままに(ノ▽`*)-o0020002010822942805.gif
 
 
さてさてありのままに(ノ▽`*)-EntryImage.gif
2011年始まりましたありのままに(ノ▽`*)-o0020002010761097099.gif
 
今年の年越しは旦那さんと2人っきりでありのままに(ノ▽`*)-o0020002010510812568.gifで過ごしましたありのままに(ノ▽`*)-moco.gif
 
元日の朝に彼の実家へ行き、親戚の皆様と宴会ありのままに(ノ▽`*)-EntryImage.gif
 
本当におじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さん、おじさまおばさま、みんないい人で好きありのままに(ノ▽`*)-moco.gif
 
彼が育った場所がこうゆう所で、本当によかったありのままに(ノ▽`*)-o0020002010676647442.gif
 
 
そして2日の朝にうちの実家へありのままに(ノ▽`*)-e1640129_75.gif
 
お父さんがずっと彼の隣をキープしてて絡んでて大変でしたありのままに(ノ▽`*)-o0020002010827577552.gif
 
気に入ってくれるのはありがたいけど、いい迷惑ありのままに(ノ▽`*)-EntryImage013.gif
 
3日に友達と彼と3人でごはん食べて、彼は夕方に帰って行きましたありのままに(ノ▽`*)-20090513140709.gif
 
あたしはそのまま親友と合流し、飲みありのままに(ノ▽`*)-EntryImage.gif
サプライズで結婚祝い会を開いてくれて嬉しかったーありのままに(ノ▽`*)-o0020002010910689032.gif
 
 
そして今日ありのままに(ノ▽`*)-o0020002010910689040.gif
東京に帰って参りましたありのままに(ノ▽`*)-aW1hZ2UyNjI=.gif
 
明日から仕事やーありのままに(ノ▽`*)-019_014_ase0001.gif
 
 
頑張りますありのままに(ノ▽`*)-o0020002010796939192.gif