今日はひとりの夜です
彼は友達と共に狩に出かけました
彼の遊びは健全すぎてサワヤカです
たいてい
バスケか野球かモンハンか飲みです
男子やなー

3日前くらいに小さなケンカ?というか
くだらないいざこざがありました
その内容、まじくだらない
お風呂一緒に入りたいっていう彼と
入りたくないっていうあたし。
別に入ってもよかったけど
何となくめんどくさくて嫌がっていました。
(基本的に一緒にお風呂は嫌w)
しつこいから
もう別にいいやって思ったんだけど
何かあたしも意地になってしまってw
「やだやだ」って頑なに拒んでたら
彼がすごいしゅん…
となってしまい
「一緒に入らないならもう寝る…」と寝てしまいました

次の日まで何だか気まずい感じでした
くだらないね
今思うと、お風呂くらい入ってやればよかったって感じだよね
すごい入りたそうだったし
だから今日のお昼に仲良く入ってあげたんだけどね
来月のハネムーンも無事予約できたし
いろいろ楽しみだーい

彼は友達と共に狩に出かけました

彼の遊びは健全すぎてサワヤカです

たいてい
バスケか野球かモンハンか飲みです

男子やなー


3日前くらいに小さなケンカ?というか
くだらないいざこざがありました

その内容、まじくだらない

お風呂一緒に入りたいっていう彼と
入りたくないっていうあたし。
別に入ってもよかったけど
何となくめんどくさくて嫌がっていました。
(基本的に一緒にお風呂は嫌w)
しつこいから
もう別にいいやって思ったんだけど
何かあたしも意地になってしまってw
「やだやだ」って頑なに拒んでたら
彼がすごいしゅん…
となってしまい「一緒に入らないならもう寝る…」と寝てしまいました


次の日まで何だか気まずい感じでした

くだらないね

今思うと、お風呂くらい入ってやればよかったって感じだよね
すごい入りたそうだったし

だから今日のお昼に仲良く入ってあげたんだけどね

来月のハネムーンも無事予約できたし

いろいろ楽しみだーい
