土曜日は親友の結婚ありのままに(ノ▽`*)-EntryImage.gifありのままに(ノ▽`*)-EntryImage.gif
 
すごくすごく幸せな結婚式で、あたしもすごくすごく幸せを感じましたありのままに(ノ▽`*)-o0020002010761097099.gif
 
スピーチはちょいちょい泣いてしまったけどありのままに(ノ▽`*)-image087.gif
最後までしっかり読めてよかったありのままに(ノ▽`*)-get.gif
 
後から聞いたけど、親友のパパが号泣してくれてたらしいありのままに(ノ▽`*)-019_014_ase0001.gif
それがすごく嬉しかったありのままに(ノ▽`*)-o0020002010505363661.gif
 
 
いちばん近い友達だから、お父さんお母さんもよく知ってて余計感動的だったなぁありのままに(ノ▽`*)-353_2_4956822_2_basic.gif
 
まぁスピーチまでは緊張で、あんまり食べれないし飲めないしできつかったけどありのままに(ノ▽`*)-EntryImage013.gif
 
 
何より親友が幸せそうだったのが嬉しかったありのままに(ノ▽`*)-o0020002010910689032.gif
 
幸せになってねありのままに(ノ▽`*)-862ec968_75.gif
気付けば全然更新できていませんありのままに(ノ▽`*)-image087.gif
最近何やら忙しくて…ゆっくりできてませんありのままに(ノ▽`*)-o0020002010697328354.gif
 
 
明日は親友の結婚式でありまして、スピーチを頼まれたので
昨日から緊張しております…ありのままに(ノ▽`*)-1a10c29e_75.gif
 
不安なのは
①緊張でガチガチになっちゃう
②泣きすぎて何言ってるか分かんない
に陥ってしまうことでありますありのままに(ノ▽`*)-o0020002010827577552.gif
 
まじ不安~ありのままに(ノ▽`*)-o0020002010827577551.gif
誰にも聞かせたくないから、人前で練習とかもしてないしありのままに(ノ▽`*)-o0020002010869369937.gif
 
でも案外、スピーチとかってみんな聞いてないだろうからありのままに(ノ▽`*)-EntryImage013.gif
本人に伝わればいいかなーって思っていますありのままに(ノ▽`*)-o0020002010910689040.gif
 
 
今実家に向かう新幹線の中ですありのままに(ノ▽`*)-353_2_4956821_34_basic.gif
そうそう、地元での結婚式なのですありのままに(ノ▽`*)-EntryImage.gifありのままに(ノ▽`*)-EntryImage.gif
 
あたしの元彼も来ますありのままに(ノ▽`*)-o0020002010505363661.gif
実は会うの2年ぶりとかだと思うので、そこも楽しみにしていますありのままに(ノ▽`*)-o0020002010506837293.gif
 
あたしの幸せっぷりを見せつけて、別れたことを後悔させてやりたいですねありのままに(ノ▽`*)-015_077_warai.gif
 
 
地元好きだから楽しみありのままに(ノ▽`*)-moco.gif
のんびりしてこよいと思いますありのままに(ノ▽`*)-l_0wn3l7VjMZ.gif