土曜日は親友の結婚

すごくすごく幸せな結婚式で、あたしもすごくすごく幸せを感じました
スピーチはちょいちょい泣いてしまったけど
最後までしっかり読めてよかった
後から聞いたけど、親友のパパが号泣してくれてたらしい
それがすごく嬉しかった
いちばん近い友達だから、お父さんお母さんもよく知ってて余計感動的だったなぁ
まぁスピーチまでは緊張で、あんまり食べれないし飲めないしできつかったけど
何より親友が幸せそうだったのが嬉しかった
幸せになってね
気付けば全然更新できていません
最近何やら忙しくて…ゆっくりできてません
明日は親友の結婚式でありまして、スピーチを頼まれたので
昨日から緊張しております…
不安なのは
①緊張でガチガチになっちゃう
②泣きすぎて何言ってるか分かんない
に陥ってしまうことであります
まじ不安~
誰にも聞かせたくないから、人前で練習とかもしてないし
でも案外、スピーチとかってみんな聞いてないだろうから
本人に伝わればいいかなーって思っています
今実家に向かう新幹線の中です
そうそう、地元での結婚式なのです

あたしの元彼も来ます
実は会うの2年ぶりとかだと思うので、そこも楽しみにしています
あたしの幸せっぷりを見せつけて、別れたことを後悔させてやりたいですね
地元好きだから楽しみ
のんびりしてこよいと思います