すぐめんどくさくなってしまうので
一気に書こうと思います
って言ってもかなり簡略します
長くなっちゃいそうなので…
2月中旬
ハネムーン
パリ 

いざ出発
着いたらもう夕方
そのままホテルへ
予定ぎっしりで
エッフェル塔やら凱旋門に行けないうちら
ガイドさんに相談したら
夜景ツアーがあるらしい
ってことで行っちゃいました
エッフェル塔~
凱旋門~
空いた時間にちょろっとルーブルにも行けました
初2ショ公開
そして2日目は
大好きなディズニー

同じアトラクションが多かったけど
日本と全然違うー
アトラクションが怖くて好き
ショーもパレードもけっこう前で見れた
個人的には全然東京ディズニーリゾート派ですが
たまにはいいよね

この日はフランスコース料理を堪能いたして
帰路に着きました
3日目は古城めぐりへ行きました
城とか遺跡とか大好き
しかもわたくし高校時代、世界史専攻でしたから
ヨーロッパ史好きなのー
大興奮でした
フランス3日目にしてすでに
日本料理が恋しくなっていた私たちは
夜スーパーで日清のカップヌードルを食べたのでした

4日目はー
ずっと行きたかったモンサンミッシェル
朝は雨が降ってたのに
着いたころには止んで晴れましたっ
さすが晴れ女
(自称)
すごい感動的でした
しかし旦那さんは体調最悪で隣で死んでました
かわいそうに…
そしていい加減日本食食べたいってなってた私は
パリに帰って日本料理屋でラーメンを食べたのでした

5日目は
スーパーでおみやげを買いこんで
午前中のうちに空港へ
12時間の長旅で日本へ帰国しました
フランス人はすごくドライだし
文化の違いに「えー
」ってなることばっかだったけど
すごくいろんな経験ができて楽しい旅でした
でもわたし思いました
日本以外では暮らせない
日本がやっぱり好き
一気に書こうと思います

って言ってもかなり簡略します

長くなっちゃいそうなので…

2月中旬

ハネムーン
パリ 

いざ出発

着いたらもう夕方
そのままホテルへ

予定ぎっしりで
エッフェル塔やら凱旋門に行けないうちら

ガイドさんに相談したら
夜景ツアーがあるらしい

ってことで行っちゃいました

エッフェル塔~
凱旋門~

空いた時間にちょろっとルーブルにも行けました

初2ショ公開

そして2日目は
大好きなディズニー


同じアトラクションが多かったけど
日本と全然違うー

アトラクションが怖くて好き

ショーもパレードもけっこう前で見れた

個人的には全然東京ディズニーリゾート派ですが
たまにはいいよね


この日はフランスコース料理を堪能いたして
帰路に着きました

3日目は古城めぐりへ行きました

城とか遺跡とか大好き
しかもわたくし高校時代、世界史専攻でしたから
ヨーロッパ史好きなのー

大興奮でした

フランス3日目にしてすでに
日本料理が恋しくなっていた私たちは
夜スーパーで日清のカップヌードルを食べたのでした


4日目はー
ずっと行きたかったモンサンミッシェル

朝は雨が降ってたのに
着いたころには止んで晴れましたっ

さすが晴れ女
(自称)すごい感動的でした

しかし旦那さんは体調最悪で隣で死んでました

かわいそうに…

そしていい加減日本食食べたいってなってた私は
パリに帰って日本料理屋でラーメンを食べたのでした


5日目は
スーパーでおみやげを買いこんで
午前中のうちに空港へ

12時間の長旅で日本へ帰国しました

フランス人はすごくドライだし
文化の違いに「えー
」ってなることばっかだったけどすごくいろんな経験ができて楽しい旅でした

でもわたし思いました

日本以外では暮らせない

日本がやっぱり好き


って心配してたけど


