すぐめんどくさくなってしまうので
一気に書こうと思いますスポンジ・ボブ

って言ってもかなり簡略します笑
長くなっちゃいそうなので…sao☆



2月中旬ハート
ハネムーン in パリ 飛行機u


ありのままに(ノ▽`*)

いざ出発sei♡

着いたらもう夕方
そのままホテルへほてる

予定ぎっしりで
エッフェル塔やら凱旋門に行けないうちらガクリ

ガイドさんに相談したら
夜景ツアーがあるらしい!!

ってことで行っちゃいましたkira


ありのままに(ノ▽`*)

エッフェル塔~ainco


ありのままに(ノ▽`*)

凱旋門~ainco

空いた時間にちょろっとルーブルにも行けましたりぼん



初2ショ公開♥akn♥


そして2日目は
大好きなディズニーミッキーミニー


ありのままに(ノ▽`*)


同じアトラクションが多かったけど
日本と全然違うープー

アトラクションが怖くて好きハート赤
ショーもパレードもけっこう前で見れた♪


ありのままに(ノ▽`*)

個人的には全然東京ディズニーリゾート派ですが
たまにはいいよねkira笑

この日はフランスコース料理を堪能いたして
帰路に着きましたsao☆

3日目は古城めぐりへ行きましたsei

城とか遺跡とか大好きkira

ありのままに(ノ▽`*)

しかもわたくし高校時代、世界史専攻でしたから
ヨーロッパ史好きなのー笑
大興奮でした♥akn♥

フランス3日目にしてすでに
日本料理が恋しくなっていた私たちは
夜スーパーで日清のカップヌードルを食べたのでした963笑


4日目はー
ずっと行きたかったモンサンミッシェルkira

ありのままに(ノ▽`*)

朝は雨が降ってたのに
着いたころには止んで晴れましたっsao☆

さすが晴れ女kira(自称)

すごい感動的でしたsei
しかし旦那さんは体調最悪で隣で死んでました963
かわいそうに…sao☆

そしていい加減日本食食べたいってなってた私は
パリに帰って日本料理屋でラーメンを食べたのでしたramen*笑

5日目は
スーパーでおみやげを買いこんで
午前中のうちに空港へ飛行機

12時間の長旅で日本へ帰国しました!!


フランス人はすごくドライだし
文化の違いに「えーキティ」ってなることばっかだったけど
すごくいろんな経験ができて楽しい旅でした♪

でもわたし思いました♥akn♥

日本以外では暮らせないkira
日本がやっぱり好きsao☆


放置しすぎですねありのままに(ノ▽`*)-019_014_ase0001.gif
 
この1ヶ月、仕事が忙しくなったり
ハネムーンへ行ったりでバタバタしてましたありのままに(ノ▽`*)-o0020002010827577552.gif
 
 
そしてハネムーンから体調崩してた旦那さんの風邪をもらい
今日わたくしも熱発しましたありのままに(ノ▽`*)-o0020002011007481067.gif
 
38℃まで出たよーありのままに(ノ▽`*)-o0020002010923422740.gif
 
明日は親友が地元からわざわざ来てくれて飲みに行くので今日中に治さないと…ありのままに(ノ▽`*)-o0020002010827577550.gif
 
 
今日はもう寝ますありのままに(ノ▽`*)-moco.gif
 
ハネムーンのことは写真入りで、また記事にしたいなぁありのままに(ノ▽`*)-o0020002010910689041.gifありのままに(ノ▽`*)-o0020002010910689042.gif
 
 
ではおやすみなさいありのままに(ノ▽`*)-c039615d_75.gif
最近生理が全然来てなくて…
本気でできたガクブルkiraって心配してたけど
結婚式の日に無事来ましたーひよこ

そして式を挙げた親友も同じ日に♥akn♥

結婚もしたし
ちゃんと基礎体温測って
体調管理しなきゃなぁって思います猫

ダイエットは3月からの予定だったけど
2月からジムは復帰しようと思います♥akn♥

最低でも週1は行きたいキティ
あたしだけじゃなくて旦那さんも痩せさせなきゃsao☆


久々に仕事したら疲れたので
今日は早く寝ようと思いますsei