土曜日、無事結婚式を終えましたハート赤

もっと準備の段階でいろいろ書き留めておきたかったけど
忙しすぎて、それどころではなかった…ガクリ

1ヶ月前は本当忙しすぎたあせあせ

でもようやく終わって落ち着いています音符
またゆっくり書き留めていきたいな963


あんなにもずっと、笑って泣いて
嬉しくて淋しくて、幸せだった1日はありませんsei♡

本当にいい友達、家族、旦那さまを持ったこと
幸せに思いますsei


とりあえずご報告までainco
お久しぶりです顔7

先週の木曜からおとといまで
ひとりで実家に帰っていました家

別にケンカしたからとかじゃないです♥akn♥
お盆休み取って、のんびり家族と過ごしましたsei



実は3日くらい前からずっと気持ち悪くって昨日から咽頭痛sei
今日ついに熱が出ましたsei

微熱なんだけど、ずっとだるくて
頭痛くて、喉が痛い矢印

今日から仕事だったのに、お休みしましたsei

まだ熱は下がらずですsao☆
土曜は前撮りなので、明日までに何とか治さなきゃkira


みなさんも気をつけてくださいキティ