土曜日、無事結婚式を終えました
もっと準備の段階でいろいろ書き留めておきたかったけど
忙しすぎて、それどころではなかった…
1ヶ月前は本当忙しすぎた
でもようやく終わって落ち着いています
またゆっくり書き留めていきたいな
あんなにもずっと、笑って泣いて
嬉しくて淋しくて、幸せだった1日はありません
本当にいい友達、家族、旦那さまを持ったこと
幸せに思います
とりあえずご報告まで

もっと準備の段階でいろいろ書き留めておきたかったけど
忙しすぎて、それどころではなかった…

1ヶ月前は本当忙しすぎた

でもようやく終わって落ち着いています

またゆっくり書き留めていきたいな

あんなにもずっと、笑って泣いて
嬉しくて淋しくて、幸せだった1日はありません

本当にいい友達、家族、旦那さまを持ったこと
幸せに思います

とりあえずご報告まで

お久しぶりです
先週の木曜からおとといまで
ひとりで実家に帰っていました
別にケンカしたからとかじゃないです
お盆休み取って、のんびり家族と過ごしました
実は3日くらい前からずっと気持ち悪くって昨日から咽頭痛
今日ついに熱が出ました
微熱なんだけど、ずっとだるくて
頭痛くて、喉が痛い
今日から仕事だったのに、お休みしました
まだ熱は下がらずです
土曜は前撮りなので、明日までに何とか治さなきゃ
みなさんも気をつけてください

先週の木曜からおとといまで
ひとりで実家に帰っていました

別にケンカしたからとかじゃないです

お盆休み取って、のんびり家族と過ごしました

実は3日くらい前からずっと気持ち悪くって昨日から咽頭痛

今日ついに熱が出ました

微熱なんだけど、ずっとだるくて
頭痛くて、喉が痛い

今日から仕事だったのに、お休みしました

まだ熱は下がらずです

土曜は前撮りなので、明日までに何とか治さなきゃ

みなさんも気をつけてください
