絶賛、病み病み中なえおんです

すっごい情緒不安定で
旦那さんにちょっと冷たくされただけで
ずーーーーーーんとなってしまう
昨日も
旦那さんへのイライラと
自分の心の狭さに嫌気がさして
寝るとき泣けてきた…
旦那さんと一緒に寝たくなくて
ひとりでリビングで寝たよ
準備も思うように進まなくて
ひとりでイライラしてしまう
旦那さんはあたしが言わなきゃ
結婚式のことなんて、大して考えてないし
ひとりじゃ絶対進めてくれないし
自分ばっかり必死になってることに
バカらしくなってきて
結婚式をやる意味ってなんだろう…
って考える始末
こんなに嫌な気持ちになってまで
する意味ってあるのかな…
って思ってしまう
逆にあたしは時間があるから
いろんなこと考えてしまうんだと思う
返信ハガキも返ってきてない人多いし
何かもう爆発してしまいそうです…
早く実家に帰りたいよー


すっごい情緒不安定で
旦那さんにちょっと冷たくされただけで
ずーーーーーーんとなってしまう

昨日も
旦那さんへのイライラと
自分の心の狭さに嫌気がさして
寝るとき泣けてきた…

旦那さんと一緒に寝たくなくて
ひとりでリビングで寝たよ

準備も思うように進まなくて
ひとりでイライラしてしまう

旦那さんはあたしが言わなきゃ
結婚式のことなんて、大して考えてないし
ひとりじゃ絶対進めてくれないし
自分ばっかり必死になってることに
バカらしくなってきて
結婚式をやる意味ってなんだろう…
って考える始末

こんなに嫌な気持ちになってまで
する意味ってあるのかな…
って思ってしまう

逆にあたしは時間があるから
いろんなこと考えてしまうんだと思う

返信ハガキも返ってきてない人多いし
何かもう爆発してしまいそうです…

早く実家に帰りたいよー











」って言われて






