絶賛、病み病み中なえおんですぐぅ~汗(クマset)

すっごい情緒不安定で
旦那さんにちょっと冷たくされただけで
ずーーーーーーんとなってしまうだうぅ~~ん

昨日も
旦那さんへのイライラと
自分の心の狭さに嫌気がさして
寝るとき泣けてきた…963

旦那さんと一緒に寝たくなくて
ひとりでリビングで寝たよsei

準備も思うように進まなくて
ひとりでイライラしてしまうsei

旦那さんはあたしが言わなきゃ
結婚式のことなんて、大して考えてないし
ひとりじゃ絶対進めてくれないし

自分ばっかり必死になってることに
バカらしくなってきて
結婚式をやる意味ってなんだろう…
って考える始末sao☆

こんなに嫌な気持ちになってまで
する意味ってあるのかな…
って思ってしまう963


逆にあたしは時間があるから
いろんなこと考えてしまうんだと思う963

返信ハガキも返ってきてない人多いし
何かもう爆発してしまいそうです…キティ


早く実家に帰りたいよーsei
最近しみじみ思うこと芽

あと10年、20年経ったら
ふたりの関係や気持ちは変わってしまうのかな?
ってことキティ

全く同じってことはないと思うけど
相手に関心がなくなって、感謝の気持ちとか
今感じてる愛おしい気持ちとかがなくなってしまったら
すごく淋しいなーって思うのです♥akn♥

今そんなこと考えてたって仕方がないんだけど
結婚して何年も経った人の話とか聞くと心配になるー963

旦那さんのこと蔑ろにしたくないから
まだ子どももいらないし、今の関係をしばらく保ちたい♥akn♥

夫婦になると、恋愛のような気持ちじゃなくて
家族って気持ちが強くなってくると思うけど
いい意味で安心感がある関係を築いていきたいなーsao☆


何だかしんみりそんなことを
思ってしまう今日この頃てん♥akn♥
昨日は、2人の出会いの場所
元バイト先に行ってきましたースポンジ・ボブ

皆さんに招待状渡してきましたハート赤

もう何度も言われてるけど(笑)
また改めて「おめでとっっっ」って言われて
嬉しかったです♥akn♥

本当にお世話になったから
2人の大切な場所でありますくま


今日は夜
旦那さんの実家でごはんakn

明日は式場のブライダルフェアに行って来ます♪
引き出物系と装花系、決めてきたいなー963

この3連休で準備たくさん進めたいーkira


暑いけど、今日も1日頑張りましょうーsei

ペタしてね