土曜日、無事結婚式を終えました
もっと準備の段階でいろいろ書き留めておきたかったけど
忙しすぎて、それどころではなかった…
1ヶ月前は本当忙しすぎた
でもようやく終わって落ち着いています
またゆっくり書き留めていきたいな
あんなにもずっと、笑って泣いて
嬉しくて淋しくて、幸せだった1日はありません
本当にいい友達、家族、旦那さまを持ったこと
幸せに思います
とりあえずご報告まで

もっと準備の段階でいろいろ書き留めておきたかったけど
忙しすぎて、それどころではなかった…

1ヶ月前は本当忙しすぎた

でもようやく終わって落ち着いています

またゆっくり書き留めていきたいな

あんなにもずっと、笑って泣いて
嬉しくて淋しくて、幸せだった1日はありません

本当にいい友達、家族、旦那さまを持ったこと
幸せに思います

とりあえずご報告まで
