土曜日、無事結婚式を終えましたハート赤

もっと準備の段階でいろいろ書き留めておきたかったけど
忙しすぎて、それどころではなかった…ガクリ

1ヶ月前は本当忙しすぎたあせあせ

でもようやく終わって落ち着いています音符
またゆっくり書き留めていきたいな963


あんなにもずっと、笑って泣いて
嬉しくて淋しくて、幸せだった1日はありませんsei♡

本当にいい友達、家族、旦那さまを持ったこと
幸せに思いますsei


とりあえずご報告までainco