メガネのメンテナンスをさせて頂きました | メガネのいまむら お店日記

メガネのいまむら お店日記

かけるたびに幸せな気持ちになれるメガネを

毎日かけるものだから
メガネもメガネ選びも楽しんでもらいたい。

40代からの女性のメガネ選びをサポートさせて頂く
完全予約制のメガネサロンです。
 
 

〜あなたのかかりつけメガネ店〜

メガネのいまむらです(^-^)

 

お客様のメガネのメンテナンスをさせていただきました。

 

以前当店でお買い上げいただいたもの。

 

10年以上前になるかもしれません。

 

ぎゅっと押しつぶしてしまい

形がかわってしまったとか。

 

顔にかけれない状態だったので

お直しさせて頂きました。

 

歪んでいる以外は

あまりいたんでいるところがなく

とても綺麗なメガネです。

 

大切にお使いになられてきたのだなとわかります。

 

ナイロール糸の交換、

鼻パッドの交換、

ネジチェック、

レンズの洗浄、

フレームも綺麗にさせていただきました。

 

ダイヤとルビーと七宝があしらわれた

ジュエリーメガネ。

 

ジュエリーメガネというと

派手だったり

わかりやすい大きな宝石がついていたりしがちですが

こちらは本当にシンプル。

 

 

だけどディテールにこだわりがあって

とても品のいいデザインで

大好きでした。

 

 

 

お客様におとどけさせていただくと

とても喜んでくださり

こちらまで嬉しくなりました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

当店でお買い上げ頂いたメガネの

基本的なメンテナンスは無料です。

 

お気軽にご相談ください。