オーダーサングラスをオーダー頂きました。 | メガネのいまむら お店日記

メガネのいまむら お店日記

かけるたびに幸せな気持ちになれるメガネを

毎日かけるものだから
メガネもメガネ選びも楽しんでもらいたい。

40代からの女性のメガネ選びをサポートさせて頂く
完全予約制のメガネサロンです。
 
 

〜あなたのかかりつけメガネ店〜

メガネのいまむらです(^-^)

 

毎日暑いですね。

ばて気味の人も多いかな?

熱中症にも要注意ですね。

 

そんな中

度付きサングラスをオーダー頂きました。

 

お仕事柄自動車での移動が多いのに

サングラスをお持ちではありませんでした。

 

 

 

 

こちらはLAGUNAMOONというブランドのメガネ。

メガネというよりサングラスにしたほうが格好よさそう

と思っていました。

 

 

 

シンプルですが

素敵なフロントデザイン。

 

 

ツルの部分は金属なので

圧迫感が少なく

かけやすいデザインです。

 

 

透明感のあるグレーで

涼やかです。

 

サイドに向けて

ぐっと上に引っ張り上げられているような

デザインは

かけた時に

リフトアップして見える効果が。

 

レンズの濃カラーや色の濃さも選んでいただけ

オリジナルのサングラスに仕上がりますよ。

 

さあ、こちらはどんなカラーのレンズ になったでしょうか?

 

オーダーサングラス 26000円〜。